fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

年を重ねる毎に美しく!!

2011.11.25 (Fri)

今、美魔女ブーム??ですよねぇ
私のまわりにも美魔女がゴロゴロ(笑)います!!
ホント見惚れるほどです

さて、美魔女を大分析したいと思いいろいろ調べましたが・・・
美魔女の習慣、習性といいましょうかぁ・・・

美魔女になる為に!!


体重を落として維持したい?
それにはバランスの取れた食事、定期的な運動の習慣、 毎日のスキンケアとボディケアが大切です。


体重は時間をかけて落とすのコツ、自分を好きになろう。
自分の長所に注目して、ささいな欠点・弱点など忘れてしまいましょう。
体重は時間をかけて落とせば、リバウンドしたりしません。


ダイエットは時期を選ぼう。
疲れてたりストレスがたまっている時は、ダイエットに適した時期とは言えません。
でも、自分に適したボディケア製品を使ってみれば、自分のボディを好きになれるかもしれません。


あなたの微笑みが、、周囲の人が幸せに思える日常を心がけよう!
ストレスはキャピトン形成に一役買っています。
ですからストレスを解消して 「禅」的な心構えを持つことが、ボディにも良い影響をもたらします。


ぐっすり眠りましょう。
睡眠は美容と健康、それと心身バランスにとって非常に密接な関係です。
午後はカフェイン摂取を控え、寝室は換気を良くして暖房の設定温度を下げる事を心がけましょう。


食後は必ず歯磨きをしょう。
食後に歯磨きをすると、間食したいと思わなくなります。


脚を組まない。
眠るときは心持ち脚が高い位置になるようにします。


健康的な食生活を心がけよう。
体重を落とすには摂取したカロリーを減らさなければなりません。
落とした体重を維持するには、日中に消費できるカロリー量と食事量のバランスをとる必要があります。
あなたに合ったバランスを知るために、栄養士のアドバイスを受けてみましょう。


友人や親しい人との食事を楽しみましょう。
ダイエットが計画通りにいかなくても気にしてはいけません。
翌日の食事を軽めにすることにして、一食抜くことは絶対にダメです。


エクササイズ
定期的な運動は筋肉を引き締め、エネルギーバランスを維持するのに効果的です。
腹筋運動はお腹の引き締めに効果があり、水泳は全身運動になります。
毎日30分間のウォーキングも身体にとても良い習慣です。
できるだけ無理せず続けていく事が一番大切です。

目指せ~美魔女!!!

スポンサーサイト



22:50  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruriel55.blog81.fc2.com/tb.php/1301-c491b42b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |